RO

りささんに続いて皇子も転生二次職に~>< おめでとうございましっ! しかし、まさにピクロスなんだとか; レベルの上がりが遅く、ステも低く、スキルも低く……倍のスピードでレベルが上がるアサシンのほうが使いやすいらしく。 でもまあ、最終的にはきっと強くなるんじゃないのかしら。応援してます。 ... Read More

RO

ぱてぃさんと時計4に言ったわけですが。 らぐい! アホほどらぐい! あまりのラグさに涙が出ます。いやんもう。 で、ついた早々にヒールが出ず、パティさんが床とお友達に。うわーんごめんなさい(TT FW抜け、SGが出ない、出ても凍らない、ヘンな方向にキャラが歩くなど懐かしい重さ爆裂。 で、最後はぱてぃさんが転ぶ→にこも転ぶで終了。ほんとごめんなさいです(TT 敵は痛いけどEXPは高いので、にこは72/44になりました。FP10! FPは10になっても弱かったです。やっぱ使い道がありません。 次はWBでも取るか... Read More

RO

今朝、プロをふらついてたら、4Mで発見。 悩んで悩んで買っちゃいました。散財。 趣味装備ばかりほしくなる癖が再発したモヨリです。 ... Read More