RO

アークエンジェランが出ました。 こんなところで運を使っている場合ではないのでは?! チケ切れ前のぷちイベンツになっちゃいましたに>< ... Read More

RO

あんこさんたちの溜まり場にいったら、みんなで騎士団にいくそうで。 にこもついていきました。 ら。 GH手前でマンティスからカードがぽろん。 うそーん! irisであんなに焼いても出なかったのになぁ。 ... Read More

RO

今日はGDに逝ったら、AGIプリさんちのギルメンのアサさんがマリオネットからSチェインをちょっぱってきました! なんか最近、ぽろぽろとにこwizにお金が入ってる希ガス。 ... Read More