Departure

RO

先日時計で僕を拾ってくれたぷりさんずのうち、Vitぷりさんとおでかけ。
レベルが合わなくてなかなかお出かけできなかったのに、なんと今日で一旦休止という話。
お引越しで、しばらくつなげないそうで。最後の日をにこと過ごしてくれてありがとですよ。新天地でもふんばってに。
今日は非公平スタートで時計4。すごい重力にふたりともげんなり;
いやまー、ホント時計4は重かったです。転生済な方たちや、オーラ直前の方たちで溢るるる。
えるにもとをりでよこんが2個ずつ出て、わけっこできただけよしとしましょう。
中盤にこのレベルが上がり、ようやくぷりさんと組めるように。いろいろお世話になったのに、今日がはじめての公平狩りだよ(TT
もっといっぱいお出かけしたかったけど、時間切れ。
はぁ、も少し残業減らないかなあ。

chaos

Posted by にこたま