RO

うーん。溜まり場メンバー間で衝突があったモヨリ。 みんななーかーよーくーってのは、難しいです。 世の中、いろんな人がいるから、いろんなことが起きて。 いろんな人がいるから、合う合わないも出てくる。 みんななーかーよーくーってのは、僕のエゴでしかないわけで。 自分の力ではどうにもならないことで凹むのはココロにやさしくないのですが、やっぱちくちくきますに。 にこはただ、見てることしか出来ないのです。 ... Read More

RO

今日もGvの手伝いをしてみたのですが、今日はほとんど攻め側に回ったので、にこはなんにもできないに等しい日でした。 しかし、にこの動きが安定しているという評価が。 なにを基準に安定しているのだ? にこはERへ向かって歩いただけで、ER入った直後に大魔法で即死してるだけだったのだが……。 Gvはよくわからんです。 ... Read More