かぼってきた@@

DARTSLIVE

まあ、マメに投げないとダメかなと思って、サンホセデルカボ新宿へ。
10%OFFっつっても僕ってばあんま飲み食いしないぽなので、ポイントためるんなら無理して新宿行かなくても同デルカボ池袋でよかったんだけど。
(あと500弱でVIPカードになるぽいぞぅ@@
や、今日はなんか結婚式の2次会に使われてたらしくてすっごい混んでて。
僕、人前で練習できない子なのよね;(パカのときからそうなんだ……
でも、店員さんが「どーせ酔っ払いばっかだから誰も見てないよw」と言ってくれたんでちょっと投げ込んでみた@@
うん。的をはずすことがだいぶ減った。
こないだあんだけ床に落としたのに、今日は1ゲームあたり2~3回くらいまで減ったかも。
なんにせよ、デルカボはハウスダーツがプラ羽のアレと違って普通のとあんま変わんないかたちのヤツなんで、アレがそこそこ刺さるということは結構頑張ってる方なのかも?
そして投げてるうち、僕の構えは……なんとなくDDRのロゴのねーちゃんに似てきたことに気づいた;
腕まっすぐ伸ばして20トリプルあたりを指してから、腕引いて投げるとなんとなく飛んでいく風味でさぁ@@
今日はヒールの低い靴で投げたから、高いので投げるときは気をつけないとダメだにゃ。
まあ、もちょっと投げ投げしてみませんことには、ネ。

Posted by にこたま