フライトとシャフトをチェンジ

DARTSLIVE

背高HOMEでの投げを早めに切り上げてから、ビリヤード ロサに寄った。
先日見掛けたフライトがかっこよかったんで、その子をゲットするために!
そしたら、ダイさんが使ってたシャフトみたいな、フライトを引っ掛ける感じのシャフトを見掛けたんで、フライト共々変えてみた。
……おお、このフライトは! DMCのフライトと同じハロウズシェイプだ!
なのにDMCのフライトより薄めでカコイイ!

DEATH TO FALSE METAL
髑髏ですよおまいさん!

そしてこのシャフトなら落としてもフライトがすっ飛ばない! 今日からはこの組み合わせで投げるわ!
というわけで、軽く投げてみる。
……ハーフイット10点とかorz
ブル入らない病も復活、カウントアップは200台orz
クリケットカウントアップは相変わらず200乗らないし、初挑戦のアレンジマニアにいたっては6点とか!_o___
恥ずかし過ぎる!
これはもう、ひたすら練習しかないでありますよ、先生……。
くすん。
#かぼ池袋/かぼ茶水/かぼ新宿でのコソ練メンバー募集中(爆

Posted by にこたま