GUSSAN久し振り!

DARTSLIVE

久々、かぼ池袋へ。
GUSSAN久し振り! このところ本業が忙しくてずっとお休みだったそうな。
取り敢えずカウントアップ投げ込み。
さっぱりブル入んない! もうだめだーw
今日はカウンターで飲んでたんだけど、うじきよさんが一生懸命カクテル作ってるんだけど……な、なんか一生懸命マニュアル見てるぞ?
それを見ていたたっくんが「うじ、15はスピリッツだ、レモンは10でいいんだぞ?」
どうも作り方間違えてるみたいです!
たっくん「う~じ~~、しっかりしてくれよ~(苦笑」
しかし、当のうじきよさんはというと?
うじきよ「(味見して)……旨いじゃん」
ぶぶぶw
たまに変な味のカクテルが出てくるのはそういうことらしいっすw

Posted by にこたま