日永のLoop

DARTSLIVE

ぴえくんといってきたYO!

なんか変なゲーセンで、ICカードでゲームし、代金後払いという変わったシステムだった。
最近四日市のゲーセンはみんなこんな感じなのだとか。
そのうち大型のアミューズメント施設はみんなこれになるのかしら?
ダーツもカードでクレジットを投入。変な感じ!
確かにしょっちゅう両替行ったり間違えてメダル買ったりしなくて済む!けど、残りのコインの数でテンションを上げていくゲーマー体質の僕にはなんだか違和感が@@
あと1枚しか残ってない、このプレイでハイスコアを!とか気合い入るじゃん?
むむむ、古いのかしら? まさかこれも老化現象!?
あと、ジュースやアイスまでカードなのがさらに違和感を@@
1クレ犠牲にして休憩を取る!とかこれまた発想がロートルかしらorz

しかしぴえくんは運動神経がいいだけあって、あっという間にコツをつかんでた。さすがだわぁ。
対する僕は相変わらずノーコン。
相変わらず、狙ったところへ投げられない病がなんとも治らない。
ちゃんと狙ったところへ投げられるようになりたいよぅ。
無駄な力が入らない投げ方も身につけたいし。
いろいろと課題が多いであります。
あ、ものすごく偶然の産物だと思うんだけど、新年初ハットが@@
今年1年分の運が早々に、しかもこんなところで使い果たされたモヨリ@@;

Posted by にこたま