ソレガシサンダー

Mabi

はい、最近おんもに遊びに行っててあんましこっち更新してないにこたまです。反省。
一応マビはそこそこプレイを続けてます。
ここ最近は皆様にご協力いただきましてG3を進めておりました。
ログインしたのが23:30頃だったので半ば諦めてたのですが、御髭様パゥァがあれば女神修復キアなんぞ30分でクリアできるとのことで、今日は某さんに手伝っていただくことに。
確かに、強い@@ 髭力オメガオソロシス。
ボスはにこの大嫌いなゴーレム。
某さんはパラディンに変身。
某パラ「フフフフフフ」
Σな、なにその不敵な笑みは?!
キングソレガーはなにかをたくらんでいる!
某パラ「ゴーレムこっちに向かってくるから覚悟してね(゜∀゜)」
えええ? と思う間もなく……
  ヅギャーン!!
ソレガシサンダーがゴーレムに命中!
一瞬でゴーレムがお亡くなりになりました@@;
キングソレガー強すぎ。
本当に30分で女神修復キアが終わってしまった@@;
昨日のイニパラといい、みんな強いなあ。
にこなんて転生しないままもう27歳になっちゃいそうだよ。
探検レベルまだ11しかないから、クリティカル特化メイス完成させて探検そこそこやったらほっこり転生しようかなあ程度。
どうせならオコサマしか着られない服を作ってから転生したいけど、如何せんフレッタの売る型紙が高いし材料が高級革紐とかマジ泣ける。

Posted by にこたま