DARTSLIVE

http://r.gnavi.co.jp/k469100/ や、ここいい感じ。 24H営業だし、床は絨毯敷きでダーツ破損率低いし(いやそりゃ関係ないか)、台の間隔はそこそこあるし、店員のお姉さん面白いし。 スローラインがただのガムテープなのは、かなり投げづらいけどね;(ステッカーの絵の位置で足の位置を一時記憶するため 喜んで投げてたら、突然その場に居合わせたお客さんからメドレー対戦を申し込まれる(爆 ええー、僕701とかクリケとかさっぱりできないのにー! 501+クリケにしてもらったにも関わらず大変な結果... Read More

DARTSLIVE

http://tokupara.jp/ex/ ちょろっと投げてみたんだけど、台の間隔が狭くて隣が気になってしまい、Aな僕は気が散りまくってまともに投げられない; 昼間チャージフリーでソフトドリンク¥200なのはすごくいいんだけどなぁ; あ、ダーツグッズはハロウズ一色だったなぁ。 ... Read More