僕はセッツァーになれるか

DARTSLIVE

昨日も終電までダーツ、今日も終電までダーツです。背高ダーツ部オフでした。

昨日ね、デルカボで投げてるとき、重大なことに気づいたの。
「僕、利き目が左なんだった」
またこんなところで中途半端に左利きが出てるよ;
でもね、肩の関節が硬いみたいで、身体完全に横に向けないと腕がまっすぐ振れないの……。
でもそうすると、なかなか左目で照準が合わせられない……;
右目で合わせる練習したほうがいいのかな;
もしかして、左で投げたほうがいいの?
#左のほうが肩が硬いんだけど、投げられなくはないと思う

あと450ポイントでパセラのカードがVIPになるので、VIPになってからマイダーツと引き換えようかなっと@@
そういや、放射線管理区域に貼るあのロゴマークがついたフライトってあるんですかね。
アレが使えるなら相当愛着が湧くと思うので。
黄色地に赤ロゴでもいいんですが、黒地に赤ロゴのほうが僕は好きだったり。
#自分のサークルのロゴがそうだし

帰宅後、こくらんさんからメッセが。
こくらん「ダーツといえばセッツァーじゃないか!」

目指せセッツァー!
そこでFF6かよ!@@

いやまぁいちげきのダーツが懐かしいのは確かだが@@;

イニたんもやろーねw
#昨日メッセンジャーでダーツ話になったw

Posted by にこたま