Mabi

はい、最近おんもに遊びに行っててあんましこっち更新してないにこたまです。反省。 一応マビはそこそこプレイを続けてます。 ここ最近は皆様にご協力いただきましてG3を進めておりました。 ログインしたのが23:30頃だったので半ば諦めてたのですが、御髭様パゥァがあれば女神修復キアなんぞ30分でクリアできるとのことで、今日は某さんに手伝っていただくことに。 確かに、強い@@ 髭力オメガオソロシス。 ボスはにこの大嫌いなゴーレム。 某さんはパラディンに変身。 某パラ「フフフフフフ」 Σな、なにその不敵な笑みは?! ... Read More

DARTSLIVE

ロスカボス(サンホセデルカボ池袋店)でちょこっと練習してきました。 なんでロスカボ? パセラのポイントがたまるから(爆 単に投げるだけでもよかったんだけど、練習する気になるかなと思ってDARTSLIVEのカードも作ってみるの図。 店員さんが練習に付き合ってくれるそうなので、店員さんと練習~。 あたんNEEEEEEEEEE@@ ヘンなところへ投げまくって何回もハウスダーツ壊しちゃった@@ 宅急便の受け取りがあったんで、3回しか練習してこなかったけど、それでも最後の方は真ん中に3回くらい当たったよ。ひゅーん。... Read More