2倍~2倍~

2018-07-03RO

というわけで、24日の再メンテ明けからドロップ2倍補填が入りました。

24日の夜は相方と修道院へ出かけてみました。
なにこのすごい人@@ 修道院ってこんなに人が多いの?(汗
ギルメン「窓手はいつもと変わらないよ。
ただ、放置されてるリボンがいつもよりちょっと多いだけさ……」
Sリボン南無。誰か赤いリボンにしてやれよ。
……それよりなによりですね。
TU BOT UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEYO DEATH!
ぜんっぜんタゲ見てない横TUっぷりがまさにミジンコ以下!

しかも同じ低脳BOTプリが4匹もいるじゃない! ガンホー仕事しる!!
あまりにも頭にきたので全員通報。他に♂♀ローグと♀ダンサのハエBOTがいたけど、飛ぶの早すぎて名前の確認ができず断念。
ドロップ2倍だとなにがすごいかっていうと、収集品の量がすごい。
入れ歯209個ってなんなんですか? まさに入れ歯オンライン。
骸骨指輪も2ケタに迫る勢いで出まくるし。

ダイバーゴーグル
しまいにはこんなものまでペアで拾うわけです。

ええ、ずっと装着したまま狩り続けましたよ(爆。
その思い叶ってか、Sビレタも出ました。うれちぃv
というか、出てなかったらにこの怒りがMAX unlimitedだったのでぷちヤバス。出てよかったよホント。
結局25日は狩りしなかったので、そのまま2倍期間は終了しました。
ペノ池あたりで頭装備材料オンラインとかやればよかったかしら?

chaos

Posted by にこたま