マウスコンフィグ

MHF

左ボタン:なし
右ボタン:徒歩移動
ホイール押し:カメラリセット

それ以外つかってねえ

今日らあたり、左ボタンにアタックを割り当ててみようとオモ。
採集しかやってないというのがまるわかり!
目下のライバルは虫です。ハチとバッタ。
ハチミツが思ったように集まらないので、片手間にお漬物と昆虫採集とケルビ剥ぎをしようと思ってたのに、それよりなにより害虫が邪魔。
刺すな! 噛むな! きー!
それでいてこちらの攻撃は当たらない。←Pスキル皆無
たとえあいつらが駆除できても、ボロ虫あみすぐ破れてむかつきゅ。

ああ、納品クエストだけでHR2になっちゃいそうなので1ヶ月だけ課金してみました。
いまなら初回980dpとか書いてあったので釣られてみるテスツ。
のいさんに紹介メールの恩返しもできたのでこれでよしとしましょう。

Posted by にこたま