MHp2G

さっぱり育ちません。 そりゃそうだ、狩猟系のクエストぜんぜんできないんだもんな……。 とりま連れて歩くものの、うちの子は爆弾投げ過ぎ、僕のほうが爆風ダメージを受けて困ります。 なんでそんなに投げるの! ……おそらく性格だと思いますが。 リーチの短い片手剣で戦う僕には辛いんですけど。爆風。 でもいいか、可愛いから。 ……いや、可愛くない。寝るなよボスの目の前で! ... Read More

MHF

あれ? ボックスの中にはちみつのアイコンが2つあるよ? なんで? スタック数250までだった。 少な! こんなんすぐボックスいっぱいになるやん! というわけで、ぜんぜん使わないものを全部エクストラボックスに放り込んだ。 うー、ボックスの容量が本気で厳しいな、Fのほうは。 ... Read More