轢死

MHF

初めてのアカムさんです。
案の定、轢死。
あんど、しっぽさん痛い。
離れると突進してくるから離れるなと書いてあったから離れなかったんだけど、結局死んでるし@@
安全な距離をとったほうがいいよ&右後ろ足をずっと殴ってればいいよというアドバイスを受けたので、そうしてみる。
事故死率が多少減った@@

調べ物をするたび思うんだけど、どこにもきちんとした情報が乗ってないから、かえって混乱するだけなんだよね;
いろいろできること前提で書いてあるからそうなるんだろうなあ。
何度読んでも理解できない文面が多いのは、理由が全部省略された上でこうしろ、と書いてあるからなんだと思った。
単に僕がディスレキシアっぽいからってのとは関係なさそう。

Posted by にこたま