MHF

またりさんにあったよ! ここでも廃だったw 第3サーバでHR100超えてるとかどんだけw で、弱体化前は相当暴れてたらしいです。 今のバランスは「ぬるい♪」んだとか。相変わらずだなあとw あ、おかげさまでやっとHR3なれました。ありがとです。 メモ:防具強化 レザーライト系Lv5→Lv6 ファンゴの毛皮×1 ←あと2枚 ドスランポスの皮×1 マカライト鉱石×1 レザーライト系Lv6→Lv7 大猪の皮×1 ←あと2枚 ドスランポスの皮×1 ←あと5枚 マカライト鉱石×2 皮も毛皮もたくさん要るんだね……or... Read More

MHp2G

星の数が増えないんスよ。 討伐クエ行くと必ず死んでしまうし、採取クエばっかだとポイント上がらないし。 目下最大の悩みどころです。 あ、あと派生を間違えて作ってしまった片手剣は頭にきたので包丁にしました。 やっぱりヴィジュアルは重要。 これほどまでに見た目が可愛くないゲームなので、なんとかしてこだわりを出したいところ! #モンハンをずっとやらなかった理由のひとつは「可愛くない」   続いて、戦闘しかやることがない ... Read More