姐さん!

MHF

またりさんが下位のリオレイアお姐さんをいつも5分ほどで終わらせてくるので、僕もソロに挑戦してみました。
HR51になってしまって上位ざざみさんが1匹で出てきてくれないのと、皆さんの前で下位姐さんの剥ぎ取りがしたい!とはなかなか言い出せませんので@@
とりま、回復は積めるだけ積んで、かぶら石が足りなくて鬼神にできないままの斬破刀を背負って昼の沼地へダイヴ。
結果。

50 分 ギ リ ギ リ

最初、沼8に居る姐さん。
しかしここには猪が4頭もいるんだな!!
姐さん倒す以前に猪に追突されて転がるにこたま。たまだけに勢いよく転がります。
ああジャマだよおまいら! でも猪倒してる余裕ないよぅ;
……必死で誘導して、姐さんの体当たりで蹴散らしていただきました。姐さんありがとう。
その後、尻尾切るの!斬るの!!と必死になって尻尾が切れたのが10分針。
ちゃんと尻尾切ったよ! あとは頑張って倒すだけだぞぅ☆と思ったんだけど、ここから先が長い長い。
姐さんが沼地を飛び回るんだこれが……。
行く先々に猪! 猪!!
とりあえず姐さんスライディングと姐さんブレスと姐さん尻尾コプターで掃除してもらいまして。
ぺちぺち斬ります。斬ります。
……あっ、姐さん怒った;
怖いので怒るたび閃光玉を投げる(爆
でも、思ったよりも戦闘が長引いて、閃光玉なくなっちゃった;;
また姐さん怒っちゃったよ……と思った矢先。
「残り時間10分です」
ええーっ;;
姐さんはまだまだ元気です! 足も引きずってません!
「残り時間5分です」
うわあんどうしようこれクリアできるのかなー;;
と思ったら、ようやく姐さんが足を!
よし、いーまーだー!
……あっ、火竜の体液がほしいから罠置いてきたんだった;;
って、あと5分で姐さん倒さないとダメじゃまいか!!
ぎゃあああ姐さんが逃げるー!
必死で追い掛け回して、最初に出会った8マップにてようやく姐さんが倒れてくれたのは、50分ギリギリもいいところでした;;
最後に姐さんが尻尾べちーんしたら、間に合わなかったかもしれないにゃー;;
そんなこんなで、にこたまは初めて独りで姐さんを倒したのでした。
なんとか姐さんと戦えるらしいです。ものすごくギリギリだけど。
そしてまたりさんからは、ソロで練習するなら樹海にしなさいとありがたい助言をいただきましたorz

剥ぎ取り結果?
もちろん! 物欲センサー最強とんがり☆コーン(落涙

Posted by にこたま