アタさんと高台

RO

今日はにこBSでアタさんとお出かけ。
どこに行くか悩んでいたら、皇子が洛陽フィールドは?と言ってくれたので洛陽になりました。
どせいさん! どせいさんイイネ! ちょっと痛いけど。
洛陽は割とjobが高めのモンスターがいくつかいるんだけど、フィールドだと土精。カマキリ以外のアクティブもいないので、落ち着いて狩ればたぶん一次職でも大丈夫。どせいさん、ATK高いけどね。
弓や魔法職のみなさんがどせいさん狩りに勤しんでました。
終盤、アタさんが高台クエストをやらないかと言ってくださったので、にこも高台に……えっ、このクエスト、成功判定ランダムなの?!
街とNPCを何度か往復して、ようやく乗れました~。
高台からの眺めは結構いいです。FOGを入れると、荒野もいい感じに霞がかかって綺麗。
今は人が多いからダメだけど、いつかSS撮ろうっと^^
#景色がいいところのSSはBlog最上段に追加されます

Posted by にこたま