深夜の暴走列車

RO

城精算中にギルマスからお呼び出しがありまして、狩りに行こうとのこと。
ギルマスやにこと同じレベル帯のプリさんはギルドにひとりしかいなかったと思うがなぁと思いつつ集合場所へ……よく見たら、相方が拉致られているじゃないですか;
相方、拉致被害者の会に入会できそう。城で’`ヶ゛に拉致られないようにね。
かなり夜遅くの監獄2へいったわけです…が……。
はっ、激すぃ……(;´д`)
ギルマスがすごい勢いで㌧でっては大量のモンスを連れて帰ってくる@@
轢殺魔人(失言)の皇子より激しいのではなかろうかと思ってしまうほどの大トレインぶり@@(その昔は院長が頻繁に轢き殺されたそうな>皇子列車
台風が何度も通過してるように見えますた@@
にこSGの最中にプリふたりのLAがちりりーんちりりーんと飛び交って殲滅スピード倍@@
ギルマスの移動スピードも速すぎて、にこついていけません@@;
皆さん激しすぎます、もちょっとやさしくしてかださぃ(*nn
というのは冗談にしても、アレくらいの勢いについていけるだけの若さとPスキルがほしいです(爆
そして……いい加減、SCの押し間違いと意味不明なところにSGを撃つクセを直さないとorz

Posted by にこたま