rebirth

RO

今日は、溜まり場に行ったら族長が……あら珍しい、って、マントが赤い。道騎士だ! おめでとーう><
そしたら、なんだかGHに連れて行ってくださる風味なので、にこwizでついていくことにしました。
え? 現地集合? ……なんか嫌な予感が。
そうです、にこはハエ運が極端に悪いのですよ。
と思っていたらばやっぱり! 着弾点に見事深淵様です! 今日は一発目から来ました!orz
ひーん、何度か㌧でもまだそばに深淵様がいるよー(TT
やっとの思いで到着。僕がGHに用があるときに必ず深淵が出るこのシステムはなんとかしてかださい。おながいします。
えっと……PTメンバーを見ると、ロードナイト、ハイプリースト、スナイパー×2、wiz……僕以外全員転生二次職ですがどういうことなんですかこれはorz
で、僕は行先は室内だと聞いていたのですが、が、が……?
あ、あれ? 城? 城2ディスカ?
えー! うそー! にこ、配置変更以降お城来たことないのに!!
にこ「うわーん、お城こわいよー(TT」
皆様はかまわず進軍。って言うか無視。スルー。転生二次職ともなると気合が違います。
配置変更以降の’`ヶ゛は誘拐魔になってしまっていまして。にこはこれが恐くて城に近寄れなかったのです……ひゅーん。
……ひゅーん?
ショートトレイン中の族長が誘拐されていきました(汗
1度だけでなく何度かさらわれていきますので、やっぱり’`ヶ゛は恐いです。しくしく。
一度床とお友達になったものの、なんとかLv70になれました。
ありがとうございますに。>族長とそのお友達の皆様

Posted by にこたま