ゲフェニア

RO

院長とメッセでお話してたら、あんこさんたちがモロクにいるそうで、にこもお店たたんでもろく行きました。
そしたらですね。日々露店しか出してないにこを、あんこさんたちがゲフェニアなるところに連れて行ってくださったわけです。ワーイ^^
ってか、連れてってもらったのはLv63のBS。にこ、完全にお荷物になってます(;; そもそも、王子のナイト、院長のwiz、あんこさんの殴りプリ、あんこさんたちのお友達のMEプリについていってるのがにこの半フラットバランス趣味スキルBSって時点でお察しだし(TT 
当然、にこは床とお友達。=□○_ ~□○0
このメンツで死ぬのはにこ以外にありえないからな! ホントスンマセ(TTxTT
で、ここのモンスターは箱を落とすそうで。この日、箱がひとつ出ました。
清算時にあけてしまえ!という話で開けたら、虎の足裏が。
ほえー、高いアイテムなのね……にこって無知だわ。
なにはともあれ、引率してくれた皆様ありがとうございました。
見たことないモンスターを見ることができたので、にこ幸せです。
パネルアタックもちょっと進んだし^^

Posted by にこたま