ROchaos

昨日のギルハンで問題になったのが、後先考えずに特攻して死ぬ人。 なんていうか、僕らレベル低いんだし、ある程度連携の取れたプレイをしないとゲフェニアの奥なんて行けないわけなんだけど、それ以前に「経験値ウマー」とかってつっこんで死ぬのはどうしたもんかと。 まあ、その人は基本的に「死ぬスリルがないと狩りはつまらない」ってプレイスタイルらしいので、わからないでもないんですが……仮に行くときはどんなところに行きたいかというと、死ねるところに行きたい方らしいですし。 一応ギルハンとして行ってるんで、指揮を取ってるギル... Read More

RO

昨日はギルメンのみんなとおでかけです。 敵が散らないようにギルマスがタゲを集めてくれてる間に、ギルメンのwizさんとにこwizがボルトを最大Lvで詠唱します。 基本的ににこはLoVを取りませんので、LBは1、CBは5で、FBを10にしてみました。ギルメンのwizさんは氷雷なので、LBが10です。 今回のwizがはじめてLv6以上のボルトを習得したので、こんなに長いボルト詠唱ってなんか不思議な気分です。 んー。やっぱ最低でもBase80超えないと、詠唱速度がのろのろですなあ。 にこがFB10を1回唱えてる間... Read More