ROchaos

Gvの真っ最中に、アルデ復活ポイントでアイスウォールを唱えまくる♀wiz参上。 行動パターンは至って単純明快。SP切れるまでIW立てまくって、切れたらお座り、SP回復したら再度詠唱開始。 この子先日もいたなーと思うんですが、今日はGvの日なので、皆様結構苛ついてらっしゃいます。 こういうのはLP敷いてあとは相手にしないのが一番なんですが、復活してすぐに行動できないので皆さん必死で氷割っちゃうんです。 通報したところで、癌はなにもしてくれませんしねぇ。 あーあ、枝テロまで起こっちゃった。でも... Read More

RO

ちまちまとお金をためまして、タラフロッグCを買いました。 これで三減盾はなんとかそろえられますた、ミスター。 まあMoneyに余裕があれば、ゴキ玉盾があるといいかもですよに。カリツ盾は㍉ですのでこの際なかったことに。 さて、本気出してレベル上げもしないといけません。 しかし、にこは本気が年に何回出せるのかあやしいところです。 こんこん様が降りてくると、すごい勢いで狩るんだがなあ(´・ω・) まあ、大型の買物はしばらくなさそうですので、これからも地道にミルクの日々です。 ... Read More