イベントアフォメット

RO

朝起きたら、ROが落ちてた。
何で落ちてたのか画面からでは判断できず、とりあえずPC再起動。
で、日課の露店を出しまして。

数分後、事件発生。

すごい量の赤文字が画面を埋め尽くす(汗
いったいなにが起こったんだ?と画面をよく見ると、血飛沫の中心には……
Σ なんで時計にBAPが?!
はい、復活地点に沸いてますので、その近くで露店出してるにこもあぼーんです。って、なんじゃそりゃー!

で、そのとき偶然にもBAPにカーソルが合って。
その名前を見てぷちん。
「イベントバフォメット」
そうか、いま2周年記念でイベント期間だっけか?
またくだらないイベントを……こんなイベント、一部の人しか楽しめないだろうが。
聞くところによると、昨日の夜中から2時間おきに各町でBAP降臨なんだとか。
要らねえええええええよです。
ガンホーはイベントやらなくていいよ……どうせPvPとボスを出すくらいしか能がないんだから。
こんなことしてるヒマがあったらBOT取り締まれよ、不正アカ調査しろよ。

ああ、でもあれだな。
黄ばみ流した後、BOTのうじゃうじゃいるマップにBOSS投下しまくりとかはいいかも。
黄ばみ聞こえてればBOSSの相手したくないユーザは逃げるだろうし。
……って、狩りができないから結局困るのか(´・ω・`)

まあ、街中にBOSSってのは考えて出してくれよと思います。
ホント、人通りの多いところや、復活地点の真上に湧くのは迷惑すぎ(怒
BOSS出て喜ぶのはBOSSレアや経験値目当ての一部のユーザだけなんで。
攻撃力半分になってもBOSSはBOSSだっつうの。防御力が倍って、余計被害拡大するだろうがよ~(汗
どうしても出すってんなら、攻撃力1、経験値ドロップなしとかにしておくれ。
あと、巻き込まれた死亡者の蘇生な。

Posted by にこたま