ライコウさん

2019-02-04Ingress,すまほんあぷり

結局家族に手伝ってもらいました、ライコウさん……´д`;
後ろから見ると、なんとも言えない気分になります。オムツ穿いてヨガのポーズしてるみたいで。
例によってレジェンダリィポキモンですんで、個体値はキニシナイ。コレクション気分で。
ゆぅりるさんが心配されているように、おケツさんに何か刺さってるようにも見えますが、ポンさん曰く「フォースアンプじゃね?」なるほど、ライコウさんの御紋がレバー入れ大ピンチ!꒪꒫꒪;
なお、ハロウィンイベント始まりましたが、まだ新種は一体しか捕まえられてません。
色違いもいるらしいのに……ここは元々、鳩やネズミしかでない地域だからな…… ´ཀ`;

そしてingressの方は、雨の降ってないうちにとウロウロしてたら、なんだか手持ちのレゾネータが少なくなってきて、インベントリがだんだんスカスカになりつつあります……ひょっとして、EXO5イベントのときよりも早いペースでCF作ってるんでは?´д`;
もっと早くにやる気出そうぜ……? -᷅_-᷄;