はねコイ始めました

2019-02-04Ingress,すまほんあぷり

うーむ。
新ジム戦が全然勝てないっす。ポケGO。
旧ジム戦よりダメまくりなので、空席を探す日々。
……そもそも黄色ジムが見つからないがな!
黄色は赤と青から目の敵にされてるってのは本当らしく、いつも速攻で落とされてる。しくしく。
きのみがどんどんアイテムボックスを圧迫してるから、あげるくらいはしたいのに。トホホ。
タマがとてつもなく大きいとか普通はもう少しとか言われるくらい、いいじゃないか。赦しておくれよ。
悲しくなってはねろ!コイキングを始める。ヒールリーグきつい。
ん、レイド? 低レベルが独りで何をしろって?

ingressの方は、梅雨時で活動範囲が縮退中´д`;
来月からは暑いと聞いて、すでに溶けかかってるス´д`;
隣街の水辺探索とか、パリン教徒の皆様も訪れてるかもしれない深海見学とか、多少は勉強しているのですが。そもそものPスキルがなきに等しいのでお察しください。ゼロには何を掛けてもゼロとはよく言ったものです。
そういえば、先日、福島の方へ出かけたのですが、そこの方々はCOMMでグリフハックのススメや便利なテクニック、tipsなどをアナウンスされていました。
きっと定期的にアナウンスされているのでしょう。
新規で始める方にとって有益な情報ばかり。
個人的に黒メダルが取りやすいのと日々の積み重ねとして、グリフと水やりは大事だなって思ってるので、こういう地道な声がけ、素敵ですよね。グリフ失敗常習犯が何を言うって感じですけど´д`;
あと、メダル浪人危機が再びやってきそうなので、どうにかして回避したいでふ´д`;

あ、ダーツいいですよね。ダーツ。機会があれば……。