トレッカー白金

2019-02-04Ingress,すまほんあぷり

ポケGOハロウィン、ヤミラミさんをちっとも見かけないのですがに……どういうことなの -᷅_-᷄;
金コイキングもまだなのに、金ヤミラミなんて会える気がしないYO!

えっ、はねコイ?
まだ最後のもようが出ないんだよ!
出ないまま、もうコインで買うものねェよウワアアァァンになる日も近いんじゃね?

ingressの方は、いつの間にかトレッカー白金が降ってきてました꒪꒫꒪;
なんとかキリ良い数字のうちに気がつけてよかった´д`;
このまま明日になってたら、相当後になるまで気がつかないところだったわぁ꒪⌓꒪
なにせ、始めてから一年経ったのも、華麗に忘れてたくらいなんで´д`;

ENL,はねコイ

Posted by にこたま