500さんかっきー

2019-02-04Ingress,すまほんあぷり

最終日に雨の中、500ゲットずざー。≡≡⌒っ´д`)っ
6時間で350CF近く回収するという無謀なトライにご協力くださったまーぶるさん、マジありこさまでした ´ཀ`;
あんな多重よく考えますよね、皆様´д`;ムーリー
2000CF頑張られた方、ホントスゴイです!オメガ素晴ら!!
鍵掘りのため慣れないCOMPLEXハックにトライ、疲れてP7でもドリフハックになるのを気に病む暇なくとにかくひたすらグリフ、ありえない勢いで消えていくウルトラリンクとコモンヒートシンク、インベントリ整理と称して貴重な構築資材をリサイクルなど、普段やらないことをしないと達成できないこのイベント、マジ疲れました´д`;
免疫管理ってこんな大変なのねというのを初体験、ログ見ようとするたびあいぽんさんが硬直する怪奇現象とか、このタイミングでもいつものアレ……なんでこっからインレンジしないんだよウチのポンコツGPS!とかとか、グランドマスタードリフハッカーであるこの僕がP8グリフ頑張って全問正解したのに一本も鍵出ねーってどんな逆ドリフだよ!とかとかとか、貴重な体験満載でした´д`;
余談。
朝の巡回中にうっかり浄化の銀メダルが取れてたらしく、オーバーランです´д`;あーれー

えっ?
ライコウさん?
まだ捕まえられてません!꒪꒫꒪;

ENL

Posted by にこたま