ブーン!

2019-02-04Ingress,すまほんあぷり

やったー!
ついに連敗脱出だー!
ようやくルギアさんをゲットできまひた´д`;
この際、個体値がイマイチなのはキニシナイことに。
なんたってレジェンダリィポキモンですもの!
いやね、ホラ、黄色チームはレイドでも少数派なんで、捕まえるの一苦労なんス´д`;
まず、ジムの色は大抵黄色くない。だって、青と赤から常にフルボッコにされてんだもん。この時点で、報酬のボールは2個マイナス。
続いて、参加者のうち、黄色チームはほとんどいないケースが大半。ボール1個。
んで、ウチのポケモンはみんな弱いので、与えるダメージ量もたいしたことなくて、報酬のボールがサービスされるなんてことはなく。
大抵、ボールは7個です。最低報酬´д`;
最後の一投が必ず捕まえられないバグを加味すると、都合6個のボールで捕まえにゃならんのでふ´д`;
ルギアさんの捕まえづらさは折り紙つきで、的がデカいからカーブボールが当てやすくても、Excelentなんて表示されてても、一瞬でボールから出てくる……どんだけ閉所恐怖症なんよ´д`;
いやホント、運が良かったとしか……。
しかし、キミ、アイコンまでブーンしちゃってたのか……´д`;
これは、名前を内藤ホライゾンに変えておけということなんだろうか´д`;

はねコイはすべてのとっくんがレベルカンスト寸前な勢いですが、ダイヤが足らずにイベントが100パーセントにできてないのと、最後の1種類の模様が釣れなくて、マスターリーグ周回の苦行を続けております´д`;

このところ曇りなのをいいことに適当な格好でイン活してたらひどい日焼けをしてしまって、地味に苦しみマックス´д`;
僕ね、日焼けすると真っ赤に腫れて、めっちゃ痛くさらにかゆくなるんですわ´д`;
お風呂に入るたび痛くてかゆくてかなわんです´д`;
早く日焼けが治る方法を調べなくては´д`;