嗚呼ッブラックハートさまっ!

2019-02-02すまほんあぷり

同じ緑陣営な、カイルたんのコメントにバトルガレッガという懐かしい響き。嗚呼、ブラックハート様。
知らない間にPS4でプレイできるようになってたんね。
曲も素晴らしかったし、名作が時を超えて復活するのは良き事哉。
当時のゲームは、今でもまたやりたいなーと思うものが、いくつもあるわー。
そういやまだ田舎にいた頃に多少面識があったNAL君は今どうしてんだろーな?となんとなくエゴサしてみたら。
バーチャずっとやってたんか……ホントにゲームが好きな人だったんだなぁ。しみじみ。
今も元気なら、なによりなにより( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

今日はお客様感謝デーとわかっていつつも、大勢の客でごった返すイオンに突撃。
わーいポケモンたくさんだー*´ㅁ`*
……雑魚ばっかだけど。皆、ほしのすなとアメであると考える!
なーんてちょーしこいてたら、また体調悪化した´д`;トホホ

ポケモンGO

Posted by にこたま