はみご

2019-02-04すまほんあぷり

ポケモンGO、駅前は黄色のジムがほとんどないですが、駅から離れるとボチボチ見つかります。
みんな、あんまり黄色ばっかりいぢめないであげてね_(:3 」∠)_
でもね、大抵、全席埋まってるわけですよ。テメーは木の実でもあげてろみたいなね。しくしく。
が、先日、空き席があるジムを見つけました。ラスト1。
しかしながら、僕、かなりトロいんで、ポケモン選んでる間に他の人が置いちゃったりとか……あるあるなんですよね。うん。
……ええ、見事に弾かれましたともorz
ちくそう、悔しいからおまいにだけは木の実をやらん!ꐦತ,_ತとか、いい歳こいてオトナゲナイことをしてしまいました。カッコワルイ。

あ、はねコイはエクストラリーグ3まで来たところで同じ作業の繰り返しがだるくなってきて、投げ出してます。てへ。
もう少しできのみもとっくんも最大レベルなのにね´д`;