ケツリボン

2019-02-04すまほんあぷり

8月が終わり、本日からスイクンがレイドバトルに登場。
ドラッグストアからチャリンコ飛ばして行ってきましたよ!
なんとか取れましたー*´ㅁ`*
例によって個体値はキニシナイ*ˊ̱˂˃ˋ̱*
聞いた話だとシャワーズより弱いそうですが´д`;
尻尾が気になったのでつい後ろから見てしまったり……´д`;ケツで新体操のリボンひらひらさせてるみたくない?´д`;

はねコイは、全部のとっくんMAXにしましたよ´д`;
恐ろしい量のコインが飛んでいったものの、たいあたりマシーンが超大成功するとそれだけでマスターリーグが終われるCP量にポカーン °д°
たべものの強化に移りましたが、こちらは平行して上げるとCP効率が下がるので、一品ずつあげないといけないのがまたダルいです´д`;
そしてもようとイベントがまだ出ませんよ´д`;

イン活の方はやれる範囲でボチボチ頑張ってはいますが、身体がひとつしかない以上、あっちもこっちもフォローはできないので、優先順位をどうつけるかなーってところですかね……。