レイドのためだけにマクドの駐車場使うのやめてくれ!

すまほんあぷり

今回はポケGOの話。
お昼時、マクドナルドへ行こうと思うと、駐車場が本当にどうにかならないかと思うことがあって。
というのは、イートインで来店してる人が少ないのに、駐車場が満車になってる店に度々出くわすから´д`;
でね、そういう時に限って、レイドバトルやってんのよ!

もうね、土日の昼ピーク時とか根本的に店が混む時間帯はマクドナルドでレイドバトル出なくしてほしい´д`;

マクドナルドって昔からポケモン関係は力入れてるし、てな具合で運営に文句言ってもカネの関係があるからかなしのつぶてだから、ホント困る´д`;
ポケモン勢からすれば、だったらイートインやめてドライブスルーにすれば?とか言うんだろうけどさ´д`;
その後の予定の兼ね合いでそうもいかないことがあるんだってば´д`;どこへ車停めればいいのよ?って問題も出てくるしね?´д`;
……僕だけなんかなぁ、こんなこと思ってるのは´д`;

ポケモンGO

Posted by にこたま