サトチュウ子とキリ番逃し

2019-02-04Ingress,すまほんあぷり

ポケモンGO、一周年記念でサトチュウが出てるとはきいてました。
が。
女の子もいたのね……!

ingressのほうは、なんかメダルきたー。
と思ってスクリーンショット撮ったら、アッー。オーバーラン||՞‎⌓՞‎|||
この残念さが僕っぽい´д`;
そうなぁ、昔から残念系なんよなぁ、パカで%A競ってた時も条件に1%足らないとかジャスト判定より1フレーム早いとか、常時プレイに残念さが滲み出てたからなぁ´д`;
巷ではお茶っ葉がアツイらしいですが、僕はひとつもゲットできてません……自販機?どこにありましたっけ´д`;
僕はローソンでおにぎりでもかじってますんで´д`;
リンクアンプわっしょーい´д`;