フリーザーさん!

2019-02-04すまほんあぷり

フリーザ様ではないよ。

駅前に伝説ポキモンのフリーザーさんが出まして。
コミュ力高いまーぶるさんのおかげでたくさんの方と共闘でき、なんと見事ゲットですーん*´ㅁ`*
ウチのポケモンがあまりにもカス過ぎるので、まずはバンギラスを!!と叱られましたんで、これからオトモをサナギラスに変えるところです´д`;ソコかよ!
なんせジムバトルをピジョットで戦ってるからな!ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
そういやフリーザーさん、期間限定だったんすね。来月からは別の方に交代ですか……えっ、ルギア? 誰ソレ?

あ、はねコイは周回疲れしつつも続いています。ひたすらコイン稼ぎ。

イン活は……天候や気温に左右されつつリチャージングGOです、ハイ´д`;