スカるボーナス

2019-02-04Ingress,すまほんあぷり

ヘタってるバッテリのせいもあるのか、ポケGOはちっとも安定してくれない。
ホントもーガンガン落ちるのよ、なんぞこれは。

……っていうかね!
先日のあっぷでーこで7日目ボーナスきたっしょ!
アレ、7日目過ぎた直後だったんですけどー!
しかも直前の3週、連続でスカだったしー! ヒドイー!
そして待ちに待った7日目キタ!
\たいようのいし/
もうキマワリおるんじゃー!
キレイハナ増やしたくてもアメ足らんのじゃー!
次の7日目キタ!
やった、メタルコート!キングゲイナー!!(違
……ストライクもイワークも滅多に見かけないからアメ足らんがな´д`;
ポケストくるくるで低確率キタ!
\アップグレード/
ポリゴン持ってねーし! イヤミか!!
もーこんなんばっかなんですけどー! ムキー!

ingressの方は、少しずつメダルがブロンズからシルバーになってきてます。トライフォースとか脳味噌とか。
わー、銀の脳味噌とかなかなかにきんもー☆
次は金の脳味噌になるの? やったー、キモさアップ☆
ますます人外になれるね☆ えんらーぃ٩( ᐛ )و