TouchLiveにハマりそうです……

DARTSLIVE

今日は午後からかぼ新宿のダーツスクールに行ってみる。
ZAB☆LOWさんのアドバイスによりフォームを変えたらこれがまたさっぱりノーコンになって(爆
でも、おかげさまで利き目の左目で照準が合わせられるようになったので、ちょっと楽になったかも?
欠点は、矢の持ち方およびフォームがちょっとおっさんくさくなったことかしら(苦笑
さて、このダーツスクール、フライヤーには書かれていないけど、実は料金に1ドリンク+プレイ代金だけでなくごはんまで含まれてるのDA@@
しかしZAB☆LOWさんに勝たないとごはん抜きとか言われて@@
「よしやりましょう!」
ごはん賭けたらものすごい元気になってる!?
ちょま、ZAB☆LOWさんダーツライブのフライトAでしょ!?
「左で投げるんで」
……とか言ってるハナから左でインブル2連キメてるし(滝汗
「ぃや~、左でBLACK取っちゃうかと思ったよ~(ケラケラ」
容赦なさすぎ! 僕のごはんがー!!(涙
「俺上手いなぁ、右より上手いんじゃね?(わっはっは」
わあぁん、冗談言ってる場合ではー!!!(号泣
結局一度も勝てなかったけどごはん食べていいそうなのでもそもそ食べてきたッ(爆
かぼ新宿のスタッフの皆様ありがとうございました。
スクールのあと、前々から気になってたTouchLiveをプレイしたくてBee新宿へ。
……こっ、これは……!
隊長すみません! ダーツより真剣にプレイしまくりであります!!(爆
ダメだ、昔取ったなんやらとはよく言ったもので@@;
スコアアタックさながらにクレジットをつぎ込む僕がッ(核爆
ああぁ楽しいいいぃぃぃぃ@@
本日ダーツにつぎ込んだ額よりTouchLiveにつぎ込んだ額のほうが上(爆
バナナ700個強とか正直やりすぎました@@
まったく、ゲーマーはコレだから!
……ちゃんと真面目に投げます。ハイ。

Posted by にこたま