Shot Bar金魚 東通店

DARTSLIVE

http://r.gnavi.co.jp/k469100/
や、ここいい感じ。
24H営業だし、床は絨毯敷きでダーツ破損率低いし(いやそりゃ関係ないか)、台の間隔はそこそこあるし、店員のお姉さん面白いし。
スローラインがただのガムテープなのは、かなり投げづらいけどね;(ステッカーの絵の位置で足の位置を一時記憶するため
喜んで投げてたら、突然その場に居合わせたお客さんからメドレー対戦を申し込まれる(爆
ええー、僕701とかクリケとかさっぱりできないのにー!
501+クリケにしてもらったにも関わらず大変な結果に。
あーもー恥ずかしいです先生orz
しかし店員さんとのトークはよかったっすw
あんまり楽しすぎてついつい長居してしまった風味。
大阪に行くことがあれば、またこのお店で投げなきゃだわぁ!

あー、今日気づいたんだけど、501が1クレジットでOKなお店って少ないんだね。
かぼ池袋は1クレだったんで、勘違いしてたわぁ。

Posted by にこたま