【閉店】DARTS SHOP MASON’S

DARTSLIVE

新中野のダーツショップ、メイソンズ(閉店)に行ってきた。
新中野の駅からみずほ銀行のある交差点を鋭角に曲がって鍋屋横町に入って、ひとつめの信号を渡った先にあるエリヤというケーキ屋のある建物の2階。
……なんだけど、看板が出てないよ!(汗
思わず電話してしまった;
「や~、来週には看板が届くんで……」
うそーん><
で、やっとつけた店内には、珍しいフライトがいっぱい!
ちびちゃフライトもたくさんあるょ! web通販より安い180円ですごく嬉しい!
しかも、僕がずっと探していた放射線管理区域マークのフライトまであった! もう感動!

DARTS SHOP MASON'S
ちょおぉぉかっくイイいぃぃッ

趣味でやってるお店とか言ってたけど、他にはないもの置いてる時点で天晴!
ハードダーツをメインに取り扱ってる理由は、ソフトダーツは種類がありすぎてどれを扱っていいかわからないからとのこと。
なるほどねぇ。
店内にはブリッスルボードがいくつか取り付けられていて、試投もできる風味だったなぁ。
フライトに穴あけはしてもらえないけど、珍しいフライトがたくさんあるのが気に入ったな☆
会社帰りなら丸ノ内線1本で行けるから、また行こうっと!

Posted by にこたま