本日のかぼ

DARTSLIVE

今日はかぼ池袋で。
着いた当初は空いてたんだけど、なんか途中から人の山が……;
今日はパーティがふたつも入ってるんだとか;
GUSSANN(店員さん)も忙しそうであります@@
なお、GUSSANNは明日から大阪だとか。大会があるらしいです。ダーツの旅!
夜勤翌日が大会とか元気いいなぁ。GUSSANN頑張って!

さて、混み出す前に投げなくては!
今日はヘアピン装備で良好な視界を確保しがっつり投げモードであります!
気合い入れて投げ始めたら……うん?
店の奥が光った……?
えっ、なんかごついカメラが!
「今日ちょっと取材に来てまして~……」
聞いてNEEEEEEEEE!
どうしよ、会社帰りのアレな格好で頭にガキさながらにヘアピンが!
ぱしゃ。
撮られた……orz
ハヅカスィです、先生……orz

戦績の方は~……ひたすらカウントアップしかやってなくて、やっとヒサビサに500乗った、くらい低レベルorz
しかし、綺麗にブルを囲むように矢が集まってるのはある意味才能ですか?
なんでブルに入ってくれないの?;;
試投ではインブルに刺さってんのに!
最後のほうにぽつぽつ入ったかなあ程度。
結局練習あるのみですかそうですか。

Posted by にこたま