EBW-2

DARTSLIVE

あーあ、ついにBlogにも[DARTSLIVE]のカテゴリができちゃった@@
さらにBlogPartsまで組み込んでみる始末@@
……ええとですねー、昨日オークションでブラックウィドウ落札してきました(爆
EBW-2、一番重いやつです。
http://www.laserdarts.com/darts/black_widows.html
金アレは試投とかそんな悠長なこと言ってられませんので、もーコレで決まりですッ(爆
どのショップよりも安く(相場の6割くらい)落札できてるので、まあいいかなーって。
ただ、相手が過去に3回も重度のクレームついてるようだったんで、それが気がかり。
開けてみたら違うの入ってましたとか絶対許しまへんえ!
とりあえず手続きが全部終わり、明日の朝届きます。
届いたら投げ投げしに行こうっと。
さて、夜は新宿で投げました。
小石川さんとプリンス・ピヨンがビリヤードで華麗に背面突きとかキメてる間に僕はぼちぼちダーツ。
……だめだわ、やっぱブラスのハウスダーツは確実にアレルギーが出てる。
カウントアップを3ゲームほどやっただけでもう指先パンパンだもん。
途中、ダイさんもやってきましたよっと。
ダイさんの年齢を聞いて驚愕。ダメだ、せいたかさんは年齢不詳多過ぎ。
しかしダイさんダーツ上手いよ! 無理、絶対勝てないし!
まぐれもいいところで301を1勝しただけだし><
その後ビリヤードを終えたプリンスを交えてのキャッスルボンバーはプリンスの勝利。
最後は小石川さんも一緒に投げる。
うん、やっぱダーツ楽しいわぁ。DARTSLIVEのカードがあるとますます楽しくなる。
金アレだけど、また投げたくなっちゃうのよね!

Posted by にこたま