バレルで金アレ!?

DARTSLIVE

指が……ちと痒いかも。
まさかとは思うんだけど、ダーツで金属アレルギー出てる……?
ダーツ程度じゃ出ないだろうと思ってたのになぁ……orz
あれかしら、事務用の指サック必要かしら!
そこまでして投げんなという話も!
今日もっかい投げてみて、指先に違和感が残るようなら金アレだなこりゃorz
先生ー! 表面がチタン加工されてる矢ってないんですかー!!(涙
うーん……序盤、ブラスのハウスダーツ投げてたよなぁ、僕。
「ダーツ 金属アレルギー」でぐぐれ!
……あ、色がついてるヤツはチタンコーティングされてたりするとか書いてある。
ぐーぐる先生万歳!
いろいろ調べてみると、Unicornの金バレルはチタンコーティングが施されているっぽい。
ネットを放浪していてキュンキュンきてるのが、ブラックウィドウ!
http://www.laserdarts.com/darts/black_widows.html
黒いバレル!
蜘蛛柄のフライト!!
チタンコーティング!!!
フライトは黒いのに替えると思うけど、コレはちょっとほしい……しかし高いなぁorz
夜、デルカボ池袋にて軽く投げ。
GUSSANさんに金アレが出たという話をすると、すんごぃ笑われるorz
GUSSAN「ダーツで金属アレルギーとか聞いたことありませんよwwwwwwwww」
でしょ? でしょ?? マキシマムありえなくない???
でも、指先腫れてるんだもん、痛痒いんだもん、痺れてるんだもんorz
悔しいのですんごいハンデをもらって店員さんと501@@
やったねー、0にできたよ!
もう少し01/クリケをやらないとレートがDARTSLIVEのサイトに載らないみたいなんで、また機会があったら投げようっと。

Posted by にこたま