アイスキャノン18H

PangYa

初めてきちんと回った気が。
なんにせよ、スライダーが楽しいので、飛距離250Yくらいでカンキンコンころころころ~っとPPを稼ぎたいものです。
しかしにこが打つとなぜか途中で転がらなくなったり意味不明な方向に転がっていったりするのですよ。
なぜなにどうして。
お茶さんが教えてくれたのだけれど、アイスキャノンのコース上にいるペンギンがなかなか芸細らしく。
たしかに、普通に歩き回って敬礼するだけのペンギンだけでなく、郵便ペンギンとかグラビアガン見ペンギンがいたw
さらにはモッチも雪だるまみたいな格好でちまちま動いてたりとか可愛い!
☆☆の割に楽しめるコースなので、もうちょっと詰めてプレイしてみたいかなぁ。
なんたって、砂と違って稼ぎを失敗すると即OB/WHってのが!

Posted by にこたま