GD(グレイテストダンディ)

RO

今日はりささんととりさんのblogにリンク貼っていいですかと訊こうかと思って王子の溜まり場にお邪魔しようとしたんですが。
あれー、ゲフェンからモロクにいけなくなってる?
えー; モロク行くの不便になったなあ;
ようやく到着し、りささんからリンク許可もらった^^と思ってたら、王子とあんこさんが突然にこをGDに連行するとのこと。
な、なんで? なんで?
……本当に連れて行かれた。
で、GDついたら王子がトレィーントレィーン走ってゆくー;
にこ、詠唱遅いしINT低めで火力低いので殲滅が追いついてませーん(涙
先生ー! 魔剣がいますーっどらきらがいますーっっ……わー;
おとなしく最初からSGしか唱えなきゃよかったのか。ぷすん。
……お蔭様でちょこっと成長しました。ありがとうございます。
おみやげは、グールカード。どうしようこれ。

Posted by にこたま