ROeir

気がしただけじゃなかった。 ホントに彼女がオンラインにー!(感涙 ちょう嬉しいです。ホントにうれしいよー><)ノ 元気でなによりです。また機会があったらお話したいですに。 ... Read More

RO

いまBSとwizが同じギルドにお邪魔してるのですが、ふたり所属してるのもアレですので、どっちかを別のギルドに入れようか迷ってます。 どうしようかなー; ... Read More

RO

今日は院長+ぱてぃさん+りささんにニブルへ連れて行ってもらいますた。 ……って、えっ? デカいのがいるほうなの? 小さいほうじゃないの? とか思ってる間にマーダーキター(汗 りささんから「ロリルリはTバックか、ホットパンツか」というお題目が発せられましたが、「ロリはレオタードでエアロビ」ということになり、僕の中では鋼鉄のレオタードということになりました。 りささんが猫盗んでくださったので、ひとつもらいました。ありがとうございまス。あと299個? 皆様のおかげで日々ちょこちょこと成長しております。本当にあり... Read More