RO

ログイン  ↓ 仁さん「ねむい」  ↓ ログアウト ……(汗 ... Read More

ROがでな

その後ログインした院長から突然大金を渡される。 なにこれ! 先日とりさんが+7にしたロングコートが売れたらしいです。すごっ! にこwizちょっとお金持ちになれました。 いつか悪魔HB買いたいな。それ以前にいろいろ装備が足りてないけど。 ... Read More

RO

お出かけ後、にこBSがたまにどこへ狩りに行くかという話になったとき、あんこさんが崑崙フィールドを「マニヤックな狩場」とコメント。 マニアックなの? ハチミツとローヤル出るよ? 頭装備の材料たまるよ? 動物盾活躍するよ? にこは斧BSなのでは?とつっこまれそうですが、あそこいくときはチャッキーと童子用にソドメぶらさげていくのディス。コウだけ2HA。属性武器は斧しか持ってないから。 ... Read More

RO

今日はりささんととりさんのblogにリンク貼っていいですかと訊こうかと思って王子の溜まり場にお邪魔しようとしたんですが。 あれー、ゲフェンからモロクにいけなくなってる? えー; モロク行くの不便になったなあ; ようやく到着し、りささんからリンク許可もらった^^と思ってたら、王子とあんこさんが突然にこをGDに連行するとのこと。 な、なんで? なんで? ……本当に連れて行かれた。 で、GDついたら王子がトレィーントレィーン走ってゆくー; にこ、詠唱遅いしINT低めで火力低いので殲滅が追いついてませーん(涙 先... Read More