RO

いま、ほんの一瞬、彼女をメッセで見かけたような、そんな気がする。 思えば、最後に話してからもう数ヶ月。 あれから元気になったんだろうか。 元気でやってくれてるなら、それでいいのだけれど。 ... Read More

RO

昨日のGDでたくさんEXPが上がったので、頑張って時計2Fでレベル上げ。 ……って、なんかここ、おすわり廃一次がいっぱいいるんですが(汗 ひどい場所だと廃アコが4人ほどたまってたりとか。 おまけにレベルアップの瞬間まで見ちゃいました。 微妙な気分になったので、レベル1こ上がったところで狩りを中断。 FPも4になったし、続きはまた今度気分がいいときにしましょ。 ... Read More