RO

今日も時計でふわふわ修行。カラフルな廃一次さんをつれたツアーとか……廃屋か地上4Fでもいくのかしら? クロックさんを焼き焼きしてたら、柱のかげにえろにむ置き忘れるところだった; あぶないあぶない; あと2つだぁ。 あんこさんにお借りしてるえろにむは自力で出したものを返すんだ~とかぷち目標。 ちょびっとだけEXP稼いできました。 4回くらい死んだけど。 そういや、ヘンな場所で復活するなあ。時計って復活ポイント変わったのかしら。 ... Read More

RO

あ、皇子とりささんが転生してる>< しかし、廃一次はjobあげるのに一次の倍かかるんだね……光るどころか80になるのもいつのことやらなにこは死ねそうだなあ(汗 にこはまだ67ですので、いつかどこかいけるかもしれませんが、おもっくそへたなのと引っぱりあげるのには保護者必須という悲しいPスキル状況なので、あまし期待しないでください。おながいします。 ... Read More