煩悩メテオストライク

RO

ウチのギルドのプリ氏とアサシン氏は、アコおよびシーフ時代からよく一緒にPT組んでおでかけしてる。……だけなら聞こえはいいんだけど、なんかもうね、いつ見てもこのふたり、妖しさ満点(笑
今朝方もギルチャでもステキトークを炸裂。
プリ「俺が彼に新しい快楽を与えているところだからな……」
アサ「もう、お前なしではいられない身体になってしまったな」
プリ「ほら、たっぷりかけてあげよう……(アスペルシオ)」
∑ プリ氏の「聖水」がアサシン氏にっ! 違う方向に聞こえてしょうがない!(爆
プリ氏の話だと、プリ氏がアコから転職したため、従来の支援にプリスキルが加わることでアサ氏は未知の世界に踏み込み、大変にはしゃいでるとのこと。
未知の世界ってのは、ブレス+IA+イムポシティオマヌス+アスペルシオで破壊力が格段に上がる→普段ひ弱なアサシン単体では考えられない殲滅スピードになるわけで。
んむ、この上ない快感でしょうな、きっと(違
アサ「彼にはいろいろと初体験を見られて恥ずかしいな」
は、初体験って表現は、激しく誤解を招くと思うんですが(笑
アサ&プリの組み合わせは比較的相性がよろしいのですが、このふたりのカップリングは非常に……(笑
アサ「カップリングとは失礼な。パートナーだ」
あぁっ、駄目押しの一言がッ!(笑
大丈夫なのか、このギルド(笑

Posted by にこたま